一般社団法人半導体産業人協会


秋季見学会・懇親会のご案内

2012年秋季見学会・懇親会のご案内

2012年7月

拝啓
時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は協会の活動にご理解を賜りまことに有難うございます。

SSISでは賛助会員ならびに個人会員の知識の向上と会員相互の懇親を目的に毎年秋に研修旅行による海外の半導体関連などの工場見学会を開催して参りました。いつも多数のご参加を得て大変ご好評をいただきました。昨年は韓国経済を象徴するサムスン電子瑞草本社、水原事業所、並びに起亜(KIA)自動車所下 里工場を見学し、またソウル近郊の世界遺産等を楽しみ、意義深い研修旅行にすることが出来ました。

今回は、世界経済を牽引しているアジア諸国のなかでも高い経済成長率を維持し、我が国との関係を深めつつあるベトナム首都ハノイとその東方100キロにある 野村ハイフォン工業団地のYazaki Haiphong社、VINA BINGO社、並びにRORZE ROBOTECH社への訪問を企画しました。又、ハイフォン市投資局を訪問し投資環境等について紹介を受けます。その翌日は、世界遺産のハロン湾クルーズ を楽しみ、最終日はハロン湾の日の出を楽しんだ後、バッチャン村にて陶器工場の見学後、ハノイ市に戻り民芸品店等を訪れたのち、帰国の途につきます。

詳細はお申込の皆様に後日お知らせいたします。参加お申込はE-mail、または同封の申込書によるFAXにて事務局までご連絡下さい。多数の皆様のご参加をお待ち申し上げます。

敬具


期日

11月11日(日)~11月14日(水)

11月11日
ハノイ、到着ノイバイ空港 15:00、又はホテル日航ハノイに集合
11月12日
午前:ハイフォン市投資局
 
午後:Yazaki Haiphong社、VINA BINGO社、RORZE ROBOTECH社
11月13日
世界遺産ハロン湾クルーズ
11月14日
陶器の町バッチャン村にて陶器工場見学、ハノイ市民芸品店訪問
 
ハノイ空港にて解散

募集人員

見学会・懇親会20名

(見学先での収容人員などの都合により、受付後に調整相談)

参加費

参加費自己負担、概算は別頁の通りUS$530.-

(但し、これには日本・ベトナム間の航空運賃は含まれておりません。各自で航空券‐エコ割など割引航空券もあります‐をお手配願います)

主催

一般社団法人 半導体産業人協会

旅行実務

百ツアー社 www.hyakutour.com.vn

申し込み締め切り 8月5日(水)

詳細資料

内容詳細・お申込みなどはこちらの詳細資料からご確認ください。

2012年 秋季見学会・懇親会のご案内(pdf)

2012年 秋季見学会・懇親会申込み書(word)

ページTOPへ