- home
- 事務局業務体制のご案内
事務局業務体制のご案内
2020年3月4日
平素は当協会に格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
政府により新型コロナウイルス感染症対策の基本方針が発表されたことを受け、当協会は国内における感染の拡大を防ぐため、下記の対策を講じます。会員をはじめ、関係者の皆様におかれましては何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
対策内容
事務局の業務体制について
職員の感染防止のため、出勤体制を見直します。3月5日(木)~15日(日)の間は在宅勤務とさせていただきます。
この間事務所は閉鎖となりますのでご注意下さい。
事務局info@ssis.or.jp 宛メールにてご用件をお受けいたします。
3月16日(月)より通常業務予定とさせて頂きますのでご了解をお願いします。